So-net無料ブログ作成
検索選択

まっしろけ [MFLプレイ日記]

もう入手する事なく、終わるんだなと諦めていたムステ羽。

ギルドマスターの御好意により、装備する事ができました!
musute.jpg
おお!おっきい!
白装束を崩す事の無い色合いで良かったです^^
ありがとうございます・・・代わりにと出きる品も無くすみません・・・。

そして「白で揃えてるんでしょ?」って事で、なんと「ふさふさしっぽ」まで^^;
sippo.jpg
これで本当に真っ白になれましたw
返すものも無く、貰ってばっかりで重ね重ねすみません・・・。tenshi.jpg
たくあんも白くなりました。

huukei.jpg
ああ、あと2ヶ月以内にこの世界も消滅するのかぁ・・・。
この景色好きなんだけどなぁ。

・・・ところで、今更すぎるしもうどうでもいいでしょって言いたくなる話題なんですが・・・

売り買いのチャットと、会話のチャットを機能の面で完全に別のモノにして欲しかった。

フィルターじゃなくて、ログを完全に別とした機能で。

「トレード」って名前の感じでタブをシステム面で用意して、そこをクリックすると他の全チャットとは別にした、売り買い専門のログだけある機能。

それがあれば「トレードしてる人の邪魔になるから白チャットやめなさい」とかの言い合い無くなると思うんだけどなぁ。

港付近で会話するのって、会話を公開する事によって「何話してるの~?」とか「その話題自分も混ざる!」と言った感じで、飛び入りの会話参加者を狙った行動があると思うんですよね。

そこから仲良くなって、ギルドに~って事にも繋がる要素があると思うんですね。

何の得もないけど、現状を図にしてみた。
イメージ.jpg

もっとタウン広くして欲しいなぁ。

あと、掲示板もお店も中途半端な位置に散りすぎじゃありませんか??
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。